2016年9月4日日曜日

ライディングスクール中止のお知らせ

本日開催予定のライディングスクールですが、残念ですが雨天の為に中止とさせていただきます。


またのご参加をお待ちいたします。

よろしくお願いいたします。

2016年8月30日火曜日

明日は出撃! 千葉印西のNo9さんへ

 
 
 ご無沙汰してますケンタです☆
 
日本大好きな台風10号の影響で連日雨が降ったり止んだりと
 
中途半端ですがそれももう明日にはスッキリと晴れそうですね!
 
最高気温は33度だとか。。。  早く涼しくなってほしいものです(^-^;


さて、明日はオートショップスガハラの定休日ですが

ここから2人、現地で1名が集合して千葉県は印西市岩戸のNo9さんへ!
 
メンバーはアメリカ陸軍の方1名と
 
シールズ チーム1の方1人(作戦機密上、顔は出せない)
 
あとは現地集合の期待の新人さんです。笑
 
オートバイ乗りの方は車種や走る場所は問わず、結構サバイバルゲーム好きの方が多く
 
サバゲーフィールドでもオートバイの話で盛り上がるのだとか!?

もし、ご都合合う方は現地でお会い出来ることをスタッフで楽しみにしております☆

 

明日の参戦スタッフはこちらです(笑)
 
 
 
   毎週水曜日はU.S. Army所属のN瀬さん。
頭からつま先まで写真で見る陸軍の方そのものです。笑 



 
「4つ目」と呼ばれる暗視装置にAOR2迷彩
機密上出せない顔にライフルはスカーH(mk17)の装備の
U.S. Navy SEAL Team1の方です。
 
注) 普段彼はスガハラに駐屯しています。
 
 
 

2016年8月9日火曜日

BATTLAX走行会in富士スピードウェイ

本日、BATTLAX走行会で富士スピードウェイに行ってきました!
300km/hが出せるサーキットだけあって皆さんスロットル全開でしたね~!?
もちろん、私も全開走行してきました!!
実は、なかなか人間のリミッターが解除できませんでしたが...

 


インストラクターの方々


 

 スロットル全開画像!
 
 




 
 

サーキットから富士山が見えます!
 
天気に恵まれ走行会を満喫してきました。
皆さん夏の走行は水分補給忘れずに!!
次回は10月13日筑波サーキットです。