2009年1月18日日曜日

夢は叶う!!

本日納車させていただいたお客様のお話を・・・
彼(親しみを込めて「彼」と呼ばさせていただきます!)の当社との出会いは、5年前・・・
たまたま通りがかった当社に展示してあった「テレフォニカ」カラーのCBR達。
彼は、「絶対このバイクが欲しい!」と思ったそうです。
しかし、結婚や諸般の事情により、その夢は先送りとなってしまいました。
その後、機会があり、奥さんにMotoGPを観戦してもらったところ、今度は周りがひくぐらいのMotoGP好きな素敵な奥様に変身してしまったのでした!!
そこで当社HPに掲載してあった、CBR1000RRレプソルを奥様に見せたのでした。
すでにMotoGP病、特にニッキー病に冒されていた奥様は一言
買っていいわよ!
そして彼は「当社でバイクを買って、納車記念写真に載る」と言う夢を叶えたのでした・・・

本当にこの仕事をしていて良かったと思います。
私も10数年前に、当社のお客様として来店していたんです。
その時の気持ちがよみがえってきました!
数あるバイク屋の中から当社を選んでいただき、皆様とご縁が出来たことが、私にとっての原動力なんです
私はスガハラが好きでお客様の一人でいた訳ですし、ここで働こうと思ったので、他のお客様達も当社を好きでいて欲しいと思っています。
格好つけているつもりはないですが、皆さんの愛に答えられる様に頑張ろう!
これからも私共々、オートショップスガハラを宜しくお願いします!